愛に生きる。

【ご感想】個人カウンセリング 初回セッション

こんばんは。

医師×心理カウンセラーのみらいです。

 

個人カウンセリングの初回モニターセッションを受けてくださった方から、素敵なご感想をいただきました。

 

どんなカウンセラーなの?

どんなカウンセリングをするの?

もし、少しでも気になる方がいらっしゃったら、是非参考にしていただければと思います。

※実際に受けてくださった方の声を過去記事にも掲載しておりますので、どうぞご覧ください。 (掲載OKの感想のみ掲載しております。)

 

今回、なぜ当カウンセラーを選んでくださいましたか。

 

ブログの記事がとてもしっかり書かれていたので

 

 

カウンセリング中の、カウンセラーの印象について教えてください。

 

真摯に向き合ってくれて、とても信頼できる方だなという印象。
とても可愛らしい方でびっくりしました(^^)

 

 

今回のカウンセリングを受けてみて、良かった点や印象に残っている点を教えてください。

 

私の現状やそうなってしまっている原因など、とてもわかりやすく説明してくださり、とても納得感がありました。
長い間同じ問題で悩み続けていたのですが、自分を癒していけば今の問題が解決に向かうんじゃないかな…と思えました。しっかり取り組んで行こうと思います!

 

その他

 

今まで両親とのことは避けてきたのですが、みらいさんのカウンセリングを受けて、父親とのことに本気で向き合ってみようと思いました。
継続カウンセリングを申し込もうと考えておりますので、よろしくお願いいたします!

 

カウンセリングではお話を聴くことを軸として、その上で感じたことをお伝えしております。

 

わたしの視点が全てというわけではなく、それを通して生まれるコミュニケーションやその時の感情の動きを見ることで、悩みの奥深くにある本質に少しでも近づけられたらと思っております。

 

そして、”父親とのことに本気で向き合ってみようと思いました”とのお言葉をいただき、わたしもとても嬉しく思っております。

 

今後も、わたしの提供するカウンセリングがご自身と向き合いより深く知っていくためのヒントに少しでもなれば嬉しいです。

 

ご感想、本当にありがとうございました!

 

・5月のモニター募集について。

4月のモニター募集もおかげさまで満席となりました。ありがとうございました!

5月もモニター募集を考えておりますが、継続の方の予約枠を確認後、残席での募集となります。詳細については4月下旬にお知らせいたします。

 

・お問い合わせ

ブログの感想、ご相談、ご質問などあれば是非ご利用ください。

form.run