愛に生きる。

変化

少しだけ、何かあったわけじゃないけれど、仕事に対するモチベーションがあがってきた。

 

ここ数ヶ月はモチベーションがあがらず、やる気が出ず、頑張れなくなっていて、最低限のことだけをこなしていた日々でただただ疲労感とともに仕事を終えて辛いだけの日常だった。

 

でも、今日久しぶりに以前のように仕事を前向きに、ひたむきに取り組むことができたし、そうしたいと思えた。

1日があっという間にすぎたし、なぜかわからないけど、周りとの会話が増えて前よりも笑顔で穏和に会話をすることができるようにもなった気がした。

 

ありのままの自分の感情を、ここに吐き出してるから、何かつきものが取れたような感じになったのかな。

 

周りに相談しないしできないタイプの人だから、自分の感情を外にだす機会がなかった。

いつも自分の頭の中で考えて考えて、そうするのがクセだったし、悩み相談ができる他の子が少し羨ましくもあった。

 

もしかしたら、こうやって何かに自分の気持ちを表出するのは大切なのかもしれない。

 

これからも表出していこう。