愛に生きる。

幸せになること

自分が欲しかった幸せがふってきたとき

自分が欲しかった幸せを手に入れられたとき

 

嬉しい反面、そわそわしたり、どうしたらいいんだろうとか、相手のことがなんだか気持ち悪く感じてしまったり

ずっと欲しかった幸せを手に入れたいのにそれが手に入ろうとすると怖くなって慣れないから居心地の悪さを感じる

 

結婚が見えるとこの人で良いのだろうかと思考が働いて考えて考えて途端に不安になって手放してきた自分がいるし、

距離が近づくと今までの人と比べてあっちの方がよかったかなとか、

少し遠くから見てると良いなと思うのに近づくといつもその人のアダを探してしまう

 

結婚したいのに、実際に結婚がみえると別に今すぐじゃなくてもいいなと思ってしまったり、やけにそのときは焦りがなくなって落ち着いてしまう

 

欲しいのに、手に入ると途端に怖くなってしまう

 

これも、わたしの繰り返すパターン

一体、何におびえているのか